人のアウトプットを見て真似る

フィヨルドブートキャンプは毎日学習終了時に日報を書くんですが、まぁ皆さんの日報が綺麗なこと!!

見てるとあぁ自分はこんなに綺麗なアウトプットできないなーと感じる事ばかりでしたが、

 

いつまでも感じてばかりはいられない!

 

ということで、今日の日報はいい人の日報をまるパク。。ではなく参考にさせていただきました。

 

やっぱり技術の進歩は真似ることからなんです。

いずれは0から1を生み出す側になって真似られたい。

 

この動画を聞いてるとゲーム業界も真似ることから初めて業界全体が向上してるそうです。

www.youtube.com

 

まぁこの場合の真似るは儲けるためですけど。。著作権問題とかこの話、おもしろいですね。

 

ステージは違えど根っこのプロセスは似てますよね。

臆面もなく真似ていきます。(自分の色出して)